マエティニュース

調剤薬局・ドラッグストア・漢方薬局を渡り歩いている薬剤師のブログ! 気になるニュース、健康、映画、温泉、過去、思った事、いろいろ書きます!

動詞5つ覚えたら話せる英会話!YOLOイングリッシュとは?


今回は、英会話教材のプロモーションです。
へシルさんの「YOLOイングリッシュ」のご紹介です。へシルさんからのコメントが主な本文になります。英会話に興味のある方、読んでみて下さい。

 動詞5つ覚えたら話せる英会話!YOLOイングリッシュとは?

f:id:myself-shizen100:20191212144227p:plain

いらすとや 英会話

1.たった2つのポイントで外国人と友達になれる英会話


真面目に英語を、勉強している人ほど陥るワナ。それは、「自分は英語が話せない」という思い込みです。実はあなたには、既に英語を話すチカラがあります。大事な2つのポイントを押さえるだけ。

あなたは、英会話をするときに「正しい英語じゃないと伝わらない」と思っていませんか?実際は、まったくそんなことありません。たとえ文法が誤っていても、外国人は内容を理解してくれます。これは立場を逆にするととっても理解しやすいです。あなたは日本にいる外国人が「わたしは公園を行きます」みたいに「てにをは」を間違えて日本語を喋っていたとしても、何を言いたいかは分かりますよね?・・・それと同じことです。


英会話には、100%完璧な文法や、テスト向けの小難しい単語を学ぶより、もっと大切なポイントが2つあります。そのポイントさえ理解できたら、動詞なんて5つ知ってれば十分。

・普通の主婦
・留学しても話せるようにならなかった人
・英語教材が山積みになってる人
・英会話スクールに長年通っても話せなかった人
・自分に英語はムリだと思っていた人

上記のような人たちも、この方法を知ってからは外国人との会話を楽しんでいます。

繰り返しますが、あなたには既に英語を話すチカラがあります。それを眠らせておいたまま、更なる勉強に時間を費やしていくのはもったいないと思いませんか?


早速、英会話に必要な2つのポイントを
チェックしてみてください!

www.hsl-e.com

2.「英語を話せるようになりたい」←これ、勘違いです

f:id:myself-shizen100:20191212143447p:plain

いらすとや 英会話

「英語を話せるようになりたい」と思ったあなたは、その時点で、勘違いしています!!実はあなた、すでに英語を話せるんですよ!

 今まで、たくさん英語の勉強してきた・・英会話スクールにも、何年も通った・・留学だってしたのに・・でも、結局、英語を話せるようになれなくて、自分なんて、英語を一生、話せないんだ・・って思っていませんか?


安心してください!


「ある勘違い」に気づきさえすれば、中学校で英語の勉強をした方なら誰でもすぐに!!英語を話せるようになります!英会話のできる自分を夢見て、これまでこっそりと英語の勉強をしてきたあなたは、こう思っているかもしれません。

・まずは「英単語」を知らないと話せない!

・正しく伝えるためには「英文法」の知識が必須!

・英会話は「英会話教室」で身に付けるもの!

・留学やホームステイをしないと、英語は話せるようにならない!

 

しかし、これらは、全部勘違いです!
「あなたもすでに英語を話せる!」

その秘密を教えてくれるのは、英会話講師をしているヘシルさん

ヘシルさんというお名前ですが、日本生まれ日本育ちです(笑)


へシルさんも、もともと英語が話せたわけではありません。むしろ、外語大の短大を卒業しても英語が話せなかったそうです。

 そんなヘシルさんも、今、この文章を読んでいる、あなたと同じように以前は「私には一生英語は 話せないんだ…」と思っていました。


しかし数年前、ある勘違いに気づいてそれを捨てられたので、突然、「英語を話すことができる自分」に気付き、今では英会話講師として活躍しています!


あなたも本当は、道行く外国人と、楽しくおしゃべりできる、英語力を持っているんですよ!その理由を、ぜひチェックしてみてください!

www.hsl-e.com

 

3.“I have a pen.”の意味を答えてください

f:id:myself-shizen100:20191212143716p:plain

いらすとや ペン

「I have a pen.」

この文の意味、わかりますか?まあ、誰で分かりますね!では、こちらのページにある
例文はどうでしょう?

www.hsl-e.com

 

どうでしたか?「こんなの誰でもわかる」と思われるかもしれません。

ですが実は、これであなたの英会話力がわかります。


ズバリ、全ての文の意味がわかった人は、既に英語を話せる力があります!
どの例文も中学レベルの英語ですよね?つまり!中学レベルの英語力があれば、外国人と話すには十分、ということなのです。あなたは、必要以上に難しい単語や文法を覚えようとしていませんか?英語を話すためには、難しい言葉を覚える前に、もっと大事なポイントがあります。このポイント、実は英会話学習において、かなり重要なものなのですが、なんと99%の日本人が実践できていません。


つまり、英語を話せるようになるために、絶対不可欠なことをやれていない・・・ということ・・・一方でアメリカ人が日本語を、中国人が英語を、というように、外国人が
第二外国語を習得しようとしている時には、誰もが実践していることなんです。そのポイントとは一体、何だと思いますか?知りたい!という方は、今すぐ、こちらチェックしてください。

www.hsl-e.com

 

4.動詞5つだけで、2時間も外国人とお喋りできる「魔法の英会話」

f:id:myself-shizen100:20191212143520p:plain

いらすとや 英会話


「外国人と英語で楽しくお喋りしたい!」でも、英語ペラペラなんて
自分にはムリ・・・と思っているあなたへ!


中学で誰もが習った、たった「5つの動詞」だけで、あっという間に楽しく英会話ができるようになります。


ところで、実は外国人が日常の会話でよく使う単語は、ごくごく限られた数しかない、ということをご存知ですか?


私たちは、中学・高校の6年間で、様々な難しい単語や文法を学びますが、実際の会話で、それらが出てくることって、本当にわずかな機会しかないんです。今まで習ってきた、関係代名詞だったり、現在完了だったり、仮定法だったり、、


「着る」という英単語をとっても、「wear」だったり、「put on」だったり「dress」だったり、、これら全てを完璧に日本語のように使えないと英語が話せないと思っていませんか?


これらは全て「勘違い」なんです!巷では、“日常会話のテンプレートを覚えましょう!”という英会話のメソッドがありますが、数十個のテンプレートを覚えるのって大変じゃないですか?家事や仕事で忙しい毎日の中で楽しくもない暗記をただやるには、結構ヘトヘトだと思います・・・


10個も覚える頃には初めのモチベーションも下がってしまい、結局、英語が話せないまま、終わってしまう・・・そんな経験がある方も、少なくないと思います。


ですが!


今回ご紹介する英会話メソッドでは、そんな努力は必要ありません!しかも、暗記のようなつまらない勉強をするのではなく、

「何でも褒めてくれる先生」と
「一緒に楽しく学べる仲間」と
「安心して間違えられる環境」で
「自宅にいながらにして」

日々、楽しみながら、英語を話せるようになるんです!

 

この方法であれば、留学やホームステイをしなくても短期間で英語を話せるようになります!動詞5つだけでOKな、魔法のような英会話の詳細はこちらです。

www.hsl-e.com