マエティニュース

調剤薬局・ドラッグストア・漢方薬局を渡り歩いている薬剤師のブログ! 気になるニュース、健康、映画、温泉、過去、思った事、いろいろ書きます!

好きなことや趣味をブログに書いて、楽しみながら収入も得る方法!!を知るために石田塾に入塾した話!



今回は、僕が入塾しているネット塾、石田塾13期の無料動画のプロモーションです。

好きなことや趣味をブログに書いて、楽しみながら収入も得る方法!!を知るために石田塾に入塾した話!

f:id:myself-shizen100:20200120142245p:plain

いらすと屋 副収入 目標


1.僕が石田塾に入塾した理由

石田塾は、僕がいつも、お世話になっている老舗ネット塾です。

僕は、昔から本業以外に、何か副収入が欲しいと思っていました。薬剤師の収入は、ただのサラリーマンです。医師なら、跳ね上がるんでしょうけど・・。

結婚して子供も・・と思うと、ちょっと・・

最近流行りの副業・・・手を出すか・・?

しかし、本業に支障が出ては本末転倒・・。薬剤師の仕事は楽ではありません。
副業しようにも、無理なくできるものである必要があると思っていました。
趣味に近いもの、楽しんでできるもの、が理想ですよね。

そして、僕は文化系の人間なので、体力がある人間ではないので、外で体を動かす仕事で副業は嫌です。部屋の中でこもって出来るものが良いです。

 

すると、ネットビジネスか?と思いつくのですが、知識はないし、怪しいし、自分には無理かな・・と思っていました。

 

しかし、知人の紹介で石田塾という老舗のネット塾がある事を知りました。

そして、12期の無料動画を見て・・思いました・・
稼ぎたい・・だけではなく、ネットの世界の事やPCを操る技術に疎いのは、今後の仕事上でも致命的だと思ったのです。

勇気を振り絞って石田塾12期に入塾。

昨年の8月に入塾し、はじめてアドセンスというものを知りました。初めてブログを書き、何も分からないままでしたが、石田塾に質問しまくったところ、ブログを書き始めて、1か月でアドセンスを取得できました!

アドセンス取得後の1か月(9月)の収益は、たったの2円でしたwww

それはまだ、読者が数人でしたから、仕方ないですねww。

10月は軽くGoogleの、おススメに載って、200円
いつだっけ?はてなブログの新着に載った事もあったかな?

今月はGoogleおススメと検索エンジン、はてぶ新着、ツイッターからの流入等で・・・

アドセンス収益は7000円以上!

楽天ポイントは6400ポイント以上!

行きそうです。

 

もっとうまく行っている人もいるようです。


しかも、続ければ続けるほど収益が上がるようなのです!

なんとなく、副収入の手ごたえを感じてきました。
なので、石田塾13期、継続する事しました。(継続すると安いので)

13期は、さらに新しい事を(別のアフィリエイト等)挑戦しようかと思っています。
その他のコンテンツ(情報ビジネス等)を、石田塾でされている方もいらっしゃるようです。

以下、その石田塾13期のプロモーションです。
石田塾からのメッセージを読みやすく改変したものです。
改変するなって?(笑)なんかその辺は自由みたいなんで、改変しました(笑)

(ネットビジネスに興味のない方はスルーしてもらって良いです)

2.石田塾って何?

f:id:myself-shizen100:20200120142738p:plain

いらすと屋

15年間、12期にわたり開催され、教え子の数は6,500名を超える伝説のネット私塾【石田塾】。

 

今でこそネットビジネス関連の塾は、数え切れないほどありますが…

まさにその先駆者的存在であり、今尚業界全体をリードしている塾でもあるのです。


その石田塾が濃厚なノウハウを無料で公開しています。
↓↓↓

www.ijk13.net


15年間12回にも渡って開催されているということは、それだけ信頼されているということです。普通のスクールは、1回2回やったらもう終了。。。中には講師や事務局と連絡が取れなくなるケースもあるようです。

 

なぜこれほどまで長期に渡って、石田塾は支持され続けているのでしょうか?

 

それは、石田塾のノウハウが、ネットビジネスの本質を完全に捉えているからです。

いわば石田哲学によって貫かれた各種理論。塾生を魅了して止まない、ビジネスのスキーム。いかにネットを使って今の時代を生き抜くか、ここを真剣に指導しているから凄いのです。小手先のノウハウだけを提供して終わるだけの塾とは違います。

 

実際に石田塾の教え子の中からは、ベストセラー本の著者、連日テレビに出ているコンサルタント、年商数十億円の企業経営者、ご主人よりも所得が多い主婦、自宅から一歩も出ずに仕事をする方、数えたらキリがないくらい成功者を次々と生み出してきました。

 

3.アフィリエイターが犯している間違いと、成功する2つのポイント

f:id:myself-shizen100:20200120143017p:plain

いらすと屋



一般的にこのようなスクールは、

・すでに手法の賞味期限が切れているもの、
・再現性が低いもの、
・初心者にはハードルの高いもの、


等を連想しがちですが、今回公開されているノウハウは、驚くほどシンプルで簡単なものです。特に必要とされる技術、技能もありません。

 

しかも、今回の動画では

・ほとんどのアフィリエイターが犯している間違いについて
・アフィリエイターとして稼げるようになるたった2つのポイント

上記の点についても、具体的に触れています。

 

詳しい方法はこの無料動画講座を全部見たら分かります。更に現在も実践中のサイトまで公開しています。
↓↓↓

www.ijk13.net

 

「サイト作成のモチベーションが保てない」

「順位変動にやられて戦意喪失している」

「興味はあるけど難しそう…」


今回の無料動画は、このような方にこそ、見ていただきたい内容になっています!

SEOの知識?HTMLの知識?


ポイントさえ分かっていれば、そんなものはまったく必要ありません。

そんなものがなくてもアフィリエイトは出来ます。


いや、むしろ余計な知識は0のほうが簡単に取り組めるかもしれません。

 

詳しい方法はこの無料動画講座を全部見たら分かります。
↓↓↓

www.ijk13.net

 

 

ここまでがプロモーションです。
動画を見る事自体は無料で、確か質問もできたと思います。僕は12期に入る前に、質問しまくったような記憶があります。納得した上で、入りたかったですからね。


4.とりあえず、頑張ってみます。

f:id:myself-shizen100:20200120143519p:plain

いらすと屋


 僕は12期は「アドセンス」、13期はアドセンスを継続しながら「アフィリエイト」をやってみようと思っています。

 

変わった体験をしたら、ブログに書こうかな~なんて思っています。

 

今回は、プロモーション記事でした。それでは~。