マエティニュース

調剤薬局・ドラッグストア・漢方薬局を渡り歩いている薬剤師のブログ! 気になるニュース、健康、映画、温泉、過去、思った事、いろいろ書きます!

ポイント還元&キャッシュレスを使って月15万稼ぐ方法とは!?


 

ポイント還元&キャッシュレスを使って月15万稼ぐ方法とは!?

f:id:myself-shizen100:20191112215900j:plain

写真AC 電脳せどり

今回は、せどり副業の講師、藤居孝夫さんの、新しい、せどり副業の技術紹介になります。紹介の動画の閲覧自体は完全に無料になっていますので、副業にご興味のある方は、是非、見てみて下さい!

1.ポイント還元・キャッシュレス 日本の制度を徹底分析!

 

今、日本で一番HOTで話題の制度

<ポイント還元>と<キャッシュレス>

これらを徹底的に活用した新しい稼ぎ方が誕生しました。

これは「今」知っておかないと絶対に損します。

完全無料ですので
ぜひこちらから登録して確認してください。

www.fba-7.com


※期間限定
---------------------------------
今ならLINE@に友達登録するだけで、
「クリスマスに爆稼ぎする方法」
をプレゼントしてくれるそうです。
---------------------------------

このノウハウを公開しているのは、
月商3500万を稼ぎ出す元買取店店長です。

変わった経歴の持ち主で、
ゴルフのレッスンプロや遺品整理士、
そしてアフィリエイトなど様々な職業、
副業を経験されてらっしゃいます。

失敗や成功を数多く経験し、
最終的にたどり着いたのが、
<ある制度>を活用する手堅いビジネス。

月収15万円~30万円であれば、
月に5日やれば稼げるそうです。

しかも1日の稼働時間は慣れれば1時間程度・・・

時給にすると3万~という計算になります。

f:id:myself-shizen100:20191112185132j:plain

写真AC ネットビジネス

 

2.無理なく続けるためのノウハウ、マニュアルの動画!

 

このノウハウを公開している
藤居さんが言うには、
やればやるだけ稼げるけど、
最初は5日までにしておいた方がいいそうです。

やりすぎると苦しくなって
止めてしまうかもしれないから・・・とのこと。

まずは月に5日から、
辛くない範囲で安定的に
月収15万円~を稼ぎ続ける。

<ポイント還元><キャッシュレス>

まさに今が旬の手法が今だけ無料で公開されてます。

www.fba-7.com


※期間限定

 

3.具体的に何をするの?

 

自宅にいながら商品を右から左に流して稼ぐ、いわゆる「物販」ビジネスです。
今さら物販・・・??と思われるかもしれません。

しかし!!

ネットで仕入れから販売まで完結する「電脳せどり」です。

 

この「電脳」に<キャッシュレス><ポイント還元>を組み合わせることにより、
これまでにない異常な利益率を叩き出しています。

 

多くの電脳せどりプレイヤーは、ここ数年、利益を出すのに苦しんでいるはずです。

なぜなら、AIの進化を背景にショップ間の価格差が、少なくなっている = 利益が少なくなっているためです。撤退を余儀なくされる人も少なく無い状況です。


ところが、このノウハウの生みの親である
藤居隆夫(ふじい たかお)氏は、
右肩上がりに利益を伸ばしています。

 

なぜ、そのようなことが可能なのか?

 

物販の手堅さシンプルさはそのままに、ネット店舗特有のポイント制度徹底的に使い倒して、つまり、<キャッシュレス><ポイント還元>をうまく利用することで、コンスタントに利益を取ることが可能となります。

 

これまで、なかなか副業ビジネスで結果が出なかった方や、これから副収入を作ろうとお考えの方に、ぜひトライして頂きたい内容となっております。

 

www.fba-7.com

 

f:id:myself-shizen100:20191112214721j:plain

写真AC キャッシュレス

4.藤居隆夫って誰??

 

講師の藤居さんについてちょっと紹介します。元々岐阜市柳ヶ瀬でホストクラブ3軒のオーナーだった若手起業家。その3軒をホストクラブを全て売却し、売却益の全てをネットビジネスにつぎ込みました。今から15年ほど前の話です。


その後、10年間、グーグルやヤフーといった検索エンジンを攻略してアフィリエイトやSEO関連サービスを展開してきました。ただご存知の方もいるかもしれませんがグーグルのAI技術の進化によって、多くのアフィリエイターが売上を減らす状況を鑑み、アフィリエイト、SEO関連事業からは撤退。次に参入したのがネット物販ビジネスです。


これはグーグルによって売上が左右されることはなく、やった分だけ確実にリターンがある収益スキーム。2年前には、たった一人で1300万円の月商を達成。その後も売上を右肩上がりに伸ばし続けています。今すぐ登録して、ノウハウの詳細をご確認下さい。

www.fba-7.com

f:id:myself-shizen100:20190926220106j:plain

写真AC ネットビジネス

5.初心者でも大丈夫?

 

この講座は、個々人の状況に合わせた成功マニュアルを作成します。「ベスト副業プロジェクト」という名は、ここから名付けています。

 

 物販において、人によって成否を分けるのは、主に資金状況と作業時間です。 これらの状況を考慮して、今、可能な範囲で最大限の利益を取りつつ、着実にステップアップして行くマニュアルを作成しますので、電脳せどり初心者でも始められます!

www.fba-7.com